FC2ブログ

チキン~Good Times Bad Times~

JリーグとかJohnny’sとかJなネタをメインにつらつら語るブログ
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014/11/20~23 ヤフオクドームTOPMr.S 2014 ≫ 2014/11/20~23 ヤフオクドーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014/11/20~23 ヤフオクドーム

とりあえず大事なとこだけメモφ(..)メモメモ


◆初日
ちょっと記憶ない。
中継ゲストがセクゾ。
過去2回本人の前でやって、毎回ビンタされたとゆー
慎吾のモノマネを5万人の前でやる中島健人のハートの強さは嫌いじゃない
ナニワのバーター共演中の菊池ふうまに
「50,60になってもステージに立ってる気がする」と語ったことを暴露される中居サン。
慎吾に「後輩の前でそういうこと言うのだっせー」と追い討ちかけられる。
佐藤勝利にライブ前にメール送る吾郎。そこだけほのぼの空間
けっこう頑張ってしゃべり、木村サンが「よくしゃべるな

寒さがだんだん本格的になってきて上半身裸で出番待ちの木村サン
開演前の円陣組んで気合入れで「ついにパーカー着たよね」と剛にばらされる。
クリスマスにライブ(仕事)なんて、「友達と遊びたいとか思わないわけ?」と
疑問視する中居サン。
剛と吾郎の「僕たちアイドル」発言に対して、
慎吾の「祭事はビジネスチャンス」は名言。
オーラス前のDVD発売について、「ネタバレじゃん!」と怯える他メンにも
「だいじょーぶ、そんなに売れないから」


◆ふつかめ
中継ゲストがゲス極の川谷絵音。
『好きよ』は失恋した時の気持ちを存分に込めて作ったとのこと。

チキンは中居サンのソロパートの棒読みちっくな歌い方萌え
「よかよ~」でキュンとなる方言女子に萌えるのときっと同じ

慎吾が「”アマノジャク”って中居くんのことでしょ?」
「よく言われます」

実はアマノジャクなのが僕なのか、君なのかイマイチわかってないんだけどね~。
涙で騙そうとするのが中居サンなのか、それとも?!


おじゃマップでロケした水炊き屋に行こうって誘ったら
来たのは吾郎と剛だけだった慎吾。
誘われてないと言い張るつとぷ。
慎吾にじゃ、ふたりで行けばと言われたのかな。
木村「じゃあ、今日この後、ふたりで行くか」
場内きゃあぁぁぁ~な悲鳴。名古屋に続いてつとぷ祭キター
木村「で、その後締めで中州の屋台でラーメン食べて」
吾郎「このふたりだとどっちが鍋奉行やるんだろうね
気になるよね~。
中居サンに3人だとどんな話するのと聞かれて居ないふたりの話題も出ると。
聞きてぇ~聞きてぇ~むちゃむちゃ聞きてぇ。
剛「中居君のはちょっと悪口

あくまで誘われないと言い張る中居サンに
誘ったのに「あ~いつか行くよ」と流されたと慎吾。
剛「俺も聞いた!」
27時間の解散ドラマみたいな状況も現実はこんなモン(笑)
ちぇっ、やっぱふたりで鍋囲め。

◆みっかめ
中継ゲストがベッキー。なぜか会場内から中継(笑)
ゲストが選ぶシングルは『しようよ』
ベッキー「最近聞いてないなーと思ったんで」
中居「シモネタかよ!」
ベッキー「違います!”話を”しようよです!」
忘れもしない初スマコン、木村サンが「今度の新曲、皆びっくりするよ」と
おっしゃったふたりで歌うパート。今ならよくわかりまし。
トロッコで外周回りながらだから正直そこまでは期待してませんでした…
バクステ着いてからも木村さん、さっさと前行っちゃうし
中居さんはちょい後ろに離れてたし

…って振返ってスクリーン見たら、肩組つとぷのドアップが。
中居さんの首には木村さんの二の腕ががっつり回ってるし
木村さんの肩には中居さんの手がちょこっと乗ってるし。
このレイコンマ何秒の間に何が起きたのでしょう
ツイやレポ見ると中居さんから近づいて、
木村さんの肩をちゅんちゅんと叩いたそうで。
見たかったわ~。
このくだり、DVDの特典映像に入れてくれませんかね…
祭事ですよ?ビジネスチャンスですよ?
バクステはける時に最後に木村さんが「どうだベッキー」と叫んでたそうですが
チキン、記憶にございません。海馬壊れた

ベッキー効果は掌の衣装にも及ぶ。
(帽子で顔が見えないとダメ出しされた)
あのレースふんだんのひらっひらの衣装にいくら白でも
キャップを合わせるのに毎回ちょい残念な気持ちになってたのに
この日は被らず。美しいー!完璧の美しさ
もうベッキー、全ステしてくれ。

◆よっかめ

中継ゲストは陣内智則。すまん、昨日のゲストが神過ぎて
イヤホン越しに酔っ払いの歌声が聞こえると突っ込む。
あまり陣内と絡みがない木村サンから丁寧なご挨拶。
ラスベガスの公演成功おめでとうございますとかなんとか
木村「でも俺と一緒の歌い出しのヤツのこと悪く言うのやめてもらっていいっすか?」
きゃあぁぁぁ~つとぷ祭3days
ビートフルデイでは木村サンの隣に中居サン。
てきとうのてときととうてきとうのてときととう

『福岡たのしかったーーーーーby中居サン
チキンも楽しかった
スポンサーサイト

Comment

編集
よく歩き、よく食べた福岡。
つとぷ祭りで、心も満腹ッス~~〜♡♬♪♩ウフフ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

今思い出しても、巨大画面どアップの肩組み姿の破壊力、すごかねぇ~~!!

この調子で、大阪ではくるくる抱っことか期待しよう♪♪
2014年11月27日(Thu) 00:42
編集
☆だま
想像のナナメ上行くつとぷ祭だったねー( 〃▽〃)
X'masの奇跡も期待しちゃうよ☆

食べて歩いて食べて歩いて…楽しい旅だったー!
2014年12月02日(Tue) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。