FC2ブログ

チキン~Good Times Bad Times~

JリーグとかJohnny’sとかJなネタをメインにつらつら語るブログ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014/11/09 名古屋ドームTOPMr.S 2014 ≫ 2014/11/09 名古屋ドーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014/11/09 名古屋ドーム

これだけは書いとかにゃーと



シングルコーナーはfree bird。
(胸さわぎも聞きたいんだけどね~、福岡で聞けるかな)
スマスマのPVとかウィスマのオーラスで中居サンのカンペを
背後から忍び寄った木村サンにとりあげられるとか
いい思い出だらけの曲。
この名古屋でも思い出増やしていただきました。
ソロで『ファンに歌わせてやろうと思った』中居サン。
ヲタと木村サンで代わりに歌わせていただきました。
夜空からセロリでトロッコに5人が移動したとこで
中居サンが木村サンの袖引っ張って何か言ってる。
木村サンが聞こえなかったようで、中居サンが
木村さんの耳元でしゃべる姿がスクリーンにバーンとアップ。
会場悲鳴(そりゃそーだ)
そんな思わせぶりな様子に客席もんもん状態のままセロリ。
(自分でちょっと袖んとこ触って余韻を楽しんでた木村サン)

Amazing Discoveryでアップになった木村サンに
「あれ?衣装変わった??」
前日に「あ~慎吾と木村サンだけノースリなのね~」
と思って見てたから(←今さら)
で、見てみたら中居さん、袖がない。
さっきの内緒話といい、衣装の取替えっこといい、いろいろ悶々でmcに突入。

剛のココカラでの慎吾へチュー未遂を追求する木村サンとか
(曰くいつもソロで4人からマイクで刺されまくりで歌えないから
「今日は絶対歌ってやる」と意気込んでたらまさかの放置プレーで
「何かやらなきゃ」の使命感に駆られた結果と。)
慎吾のほっぺたに「ご飯粒ついてる」と剛をけしかける中居サン
(ご飯粒?とって食べた剛、SMAPマジ家族)

そこでいきなり「ところでさっき木村君と中居君が
内緒話してたでしょ~」と話を振る吾郎、マジ髪…じゃなくて神!
「なんの話してたの、嫉妬しちゃった」とヲタのもんもんを代弁。
(嫉妬はしない、むしろもっとやれな気持ち)
慎吾も「木村君と中居君がステージ上で話すなんて30年ぶり」と煽る。
ホント心得た人たちだよ。

そしてざわちんに「顔が似てる」と言われた時くらいのテンションで
事情を説明する木村サン。
”夜空終わったあたりで中居が袖をツンツン引っ張って
(※もう話盛ってるのが自分なのか、木村サンなのかわからん
…ワッツで、『ちゅんちゅん』と言ってたそうで、ヲタの上行く木村サン)”
中居さんが自分の衣装と入れ違ってると言ってきたと。
衣装渡されて間違ってるとスタッフに伝えたけど
「間に合わないです!」と言い切られて、
そのまま木村サンのノースリを着たとゆー中居サン。
「ワードローブチームっっ!!」と(照れ隠しに)叫ぶ木村サン
自分だったら絶対嫌だ!という吾郎に対して、
「吾郎ちゃんなら後からすげー怒るよね」と慎吾。

すぐ気がついた中居サンに、夜空歌いながら「なんか今日あったかいな」
と思いつつ気がつかない木村サンは「お前、冷静だな」
それから「俺、中居の着れるんだな…」
木村サンの中で、中居サンは時々子リスや黒猫だったりするけど
現実はそんなに小さくないんだよ(笑)

胸元で手を交差させて脇しっかり締めて「脇お手入れしてないのに~」
「二の腕だけ白くて気持ち悪い」とか「それゴルフ焼けだろっ!」とツッコまれ
挙句「弱弱しいみやげ物屋の人形」(いろんな人のツイ合わせるとそんな感じ)とか
まったくイメージ沸かない例えまで出てくる。

「Amazing Discoveryのラストで、”今日は腕上げねぇかな”と思ってたら
バッて上げたから、”コイツ上げたよー”って思った」
なぜ上げないと思うんだ?

前代未聞の衣装間違え事件でテンション上がりすぎて
帰りの新幹線寝れねぇ寝れねぇ。

東京駅でチキン達より3分あとの新幹線で着いたSMAPをお出迎え。
アイドルスイッチをオフったSMAP、恐くてかっこいい。
先頭歩く中居サンはキャメルのロングコートにハット、マフィアか。
名古屋、季節外れに暑かったけどしんつよもこもこも着こんでた。
中居サンの後ろに木村サン…こーゆう時も並びは年齢順なんだ。

C5が「にゃーに?」。木村サンありがとう
中居さんもちゃんと「にゃーに?」でチョコたんの手つき。

スポンサーサイト

Comment

編集
エライ!!エライよ、あんた!!!
基本、きっちり押さえたブログ、ありがとよ~ヽ(*´∀`)ノ

そうそう、あの事件・・・ったく慎吾も上手いよねww事件にしちゃうんだからww・・・は、木村さんのワッツでのテンション上がりっぷりがハンパ無かったのがまた、後日談として美味しすぎ♪

うちら、「衣装さん、GJ!!」と思ったけど、木村さんも、ある意味衣装さんのおかげで、ちょー面白かった!!ってさ(*'艸3`):;*。 プッ♪

冷静にMCのネタにしようと木村に伝えた中居と、全然気づかなくて、ちょー面白かった!!っていう木村の温度差ww

福岡も、ハプニング、お願いしたいわね~~(o^∇^o)ノ
2014年11月17日(Mon) 00:10
編集
☆だま
直後の短期間にこの件について、つとぷが語るてなんてステキなおまけまでついたね。
衣装さん、香取さん、いい仕事してるわ~。
福岡も期待してます( 〃▽〃)
2014年11月17日(Mon) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。