チキン~Good Times Bad Times~

JリーグとかJohnny’sとかJなネタをメインにつらつら語るブログ
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のUSJ②TOP ≫ 秋のUSJ②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のUSJ②

9月末現在ハロウィンだかホラーナイトだかで
平日なのにUSJは連日激混みなようで
イベント期間は厳しいにゃ~。
終了間際の駆込みバックドロップも300分待ちとか。
4月にバックドロップ乗っておいてホントよかった~。

9月頭はまだ夏ひきずってONEPIECEのイベントでそれでもそこそこ混み。
足元にビッグマネー叩きつけるごとく、ブックレット切りまくるぜ。

◆(とりあえず的な)ジュラシックパーク
4月なんてすっかすかで、すっかりナメてたら列できてる。
ブックレット無駄にならず。
そして定位置の先頭の席。春先より恐竜も元気そうで水かけられる量が多い気がす
る。
◆ジョーズ
前回の性別不詳のスタッフとの再会を期待したけど会えず。
でも今回の人はフルネームで自己紹介。
「そういやこないだの人、苗字しか言わなかったーーー!」
…やっぱそういうことなのかしらん

◆スパイダーマン
7月に4K3Dにリニューアル(<よくわからん)
慎吾がスパイダーマンの声やってるなら、もう吐くのも辞さず。
酔い止め飲むタイミングを計りに計って乗込む。
あれ?前回のガッタガタの動きに比べるとなんて滑らかな動き。
これなら吾郎もだいじょーぶだよ!!
相変わらず「なんでついてきたんだ」とか理不尽なこと言われるけど
慎吾の声だと「許してにゃん
・・・ヲタって現金なものねmoblog_1478c658.gif

◆バイオハザードザリアル
今回ATARUと並ぶメインのアトラクション。
プレステ版やったけど、一つ目の角曲がる前にぐっちゃぐっちゃに食い散らかされて
挫折したチキンだけどリアルならだいじょーぶかな。
銃と血圧計みたいの腕につけて知らない人たちとパーティ組まされ出発。
弾は30発、ゾンビに接触して血圧計のランプが全部赤になったらゲームオーバーだ
そうで。
狭い通路で横の暗がりや正面から襲ってくるゾンビ。
有無を言わさずの接触でランプ赤くなるじゃん、弾減るじゃん!!
やばい、こいつらナマモノだわ。
床に寝転ぶゾンビが後ろからキターーーー。
アンタ、さっき倒れたじゃん!後ろからは卑怯だー。
予測不能の動きにひたすら怯え、ゾンビの顔見てないのにちょーこえぇぇ。
よくわからないままバッドエンド。
どやったらゾンビと接触しないですむのかしらん、一気に走り抜ければいいのかな。
でも攻略法教えてもらっても2度とやんない。


ブックレットもあとハリドリを残すのみ。
でも夜景が綺麗な時間に乗りたいからどうしようってことで
再度ジュラシックパークへ。
一般庶民はこんなに並ぶのねーーー。
琥珀に閉じ込められた蚊が吸った恐竜の血を奇跡的に採取。
そっから恐竜のクローンが作られたのね~。
こんな映像見たことなかったぜ。
そしてブックレットを持たない一般庶民と成り下がったチキン達が案内されたのはな
ぜかまたしても最前列。
ネタのつもりで行ったのに裏切らないのはやっぱ関西だからか?
9月の夕方は水に濡れるとシケシケするよ・・・。

◆ハリウッドザドリームライド
USJはスマで始まりスマで締めるぜ~。
Batteryで両手を挙げて華麗にキメるぜ~て思ったのに

「選曲ボタン押し間違えた・・・

修正が効かないまましずしずと出発するハリウッドザドリームライド。
夜風が気持ちいいねぇ~夜景がほら綺麗だね~♪
・・・でも聞こえてくるのはぜんぜん知らない英語の曲。
「バカーーーーーッ

若干の尻すぼみ感はありますがうーえすじぇぃ楽しかったーーーmoblog_7dda2d91.gif
さばおさん、春に続きお付き合いありがとでち。
(ハリポタの時もよろしくでち
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
有給~♪
三連休立て続けの9・10月なのに、今日からは4連休~♪

で、朝っぱらから「26発のオトコ」含みでさばブログ書いておいたよ。
チキブログの面白さにはかないません。

ブログ書く前にバイオハザードリアル、ググってみたら、「感染度合いによって途中から家族だろうとカップルだろうと進路を分けられる」って書いてあったり、「そこで既に死んでいたら退場ルートに進まされる」って書いてあったり。
あの日、そんなんなかったよね!?

そんなチェックするなら、まずあのオトコに「もっと銃撃しなさい!」って説教すべきだわ。
2013年10月03日(Thu) 10:00
No title
編集
☆さばおさん

さばおブログ見てきたーーー。
26発男、今思い返しても意味わかんね。
何しに来たんだ。

進路分けるとかそんな状態じゃなかったよね。
確かに銃は意味なかった…のか?!
いやいやいやそれでも参加しろ( ̄□ ̄;)! 
2013年10月03日(Thu) 23:48
また久々に
編集
お邪魔しに来ました(笑)

アタルイベントとかあったんですね←関西圏なのに何も知らず…
あ、バックドロップの期限は取っ払われました~(^O^)/友人が帰省した時に付き合ってもらおうと思います←真冬(^_^;)
2013年10月18日(Fri) 20:01
No title
編集
☆ryuさん

いらっしゃいまし(≧∇≦)

ひたすらヲタ得なイベントでした(笑)
バックドロップも待ち時間だいぶ短くなったようですので
京セラの帰りに勢いのままレッツバックドロップ!するのは
いかがでしょうか♪
2013年10月22日(Tue) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。