FC2ブログ

チキン~Good Times Bad Times~

JリーグとかJohnny’sとかJなネタをメインにつらつら語るブログ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ATARU SP~ニューヨークからの挑戦状~TOP中居正広 ≫ ATARU SP~ニューヨークからの挑戦状~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ATARU SP~ニューヨークからの挑戦状~

待ちに待ったこの日がついに…moblog_e3ca315c.gif
とりあえず初見感想。

犯人に襲われたタスクをかばうとこでとっさに靴裏からの証拠採取。
捜査官としてアップデートしてる
でもNYじゃ結果出せないんだよねー。
チキンはロンドンでは地図読めるけどパリじゃ読めない…のと似てるmoblog_a2a8a81a.gif

そしていつもチョコチョコ(チョコザイだけに…)歩くチョコ君が
弟の危機に遭って、どんだけなスピードで駆け寄ったのか…
全力疾走するチョコ君、見たい ←そこか!

タスクに「おむすび」って手渡すチョコ君。
弟がおむすびって呼ぶのをちゃんと知ってるおにいちゃん
小説版は呼び方の違いに気づくのは沢サンで
家族の関係もタスクの誤解は解けたかな止まりだったから。

気がついたのがおにいちゃんでよかった。
(いつ気づいた?とか考えちゃダメなのね~)
やっぱりいくら主任でも他人に”指摘”されて気づくのは寂しいから。
袖が萌え袖になってたり(弟の場合はクセなんだね~としか思えないけど)
似てるとこもある。しかも美人兄弟(←どさくさだな)
お店と空港、離れた場所で一緒にゲーム。
おにいちゃんの助太刀に『つえぇなぁ』画面を見つめる弟の顔も笑顔。
これからはゲームの世界で助けを待ったり、助けに行ったりするんだろーか
兄弟の距離が近づいたのを目で見ることができて嬉しかった。
タスクの頭ポンポンするオプションつき。

今回はいろんな人の頭をポンポンしてるね~。
CDTVスペシャルの時に、「朝までいたのに顔も出せないんだね~」って
MONSTERSのバックダンサーの子の頭をポンポンしてた中居サン思い出す。
(ちょっと羨ましいだけさ…

でも舞子のスマホはどうなる・・・NYでも使うのか。
その前に東京とNYの時差14時間。
生活時間が噛み合わなすぎてラリーストップが入るな
スマホと交換で渡したチョロ
・・・とさらに交換でもらったお手製チョロが素敵すぎる。
『アップデートします』
”しました”じゃなくて、”します”(笑)不本意さがにじみ出てる。
でも主任にお約束のマスタードに比べたら舞子には甘い。

甘いと言ったらラリーさん、あいかわらずで嬉しいmoblog_afd3e410.gif
とってやったほっぺたのごはんツブを口に入れたらどーしようかと思った
25年を担った自負のある育ての親と25年の空白を埋めたい生みの親が
子育ての方針の違いでぶつかってます。
いや視聴者はもうチョコたんが愛されてればなんでも・・・

おにぎりはママお手製として味噌汁はどーしてんだろmoblog_a2a8a81a.gif
インスタントか?おにぎりほどこだわりないんかな。

とりあえず映画化ケテーイ
もうしばらくチョコたんを見れるのね~moblog_b625d253.gif
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。